2004年5月下旬の日記

2004年5月30日(日)
パイン、パイン。
2004年5月29日(土)
お外です。
2004年5月28日(金)
どっちがホント。
2004年5月27日(木)
抱っこ大好き!。
2004年5月26日(水)
ケンカの後は・・・寝る。
ケンカ!。
2004年5月25日(火)
お風呂上り。
パイン、パイン。


グゥ・・・。

パイン床は、肌触り(毛触り?)が良いようです。

2004年5月30日(日)  No.16

お外です。


まいど! コウタです。

おじいちゃんが、プチトマトの苗を植えています。
お母さんはうれしそうですが、ボチには食べられないから興味なし。

コハルはまだ小さいから、お外に出してもらえません。
なんとなく、ユウエツカン・・・フッ。

2004年5月29日(土)  No.13

どっちがホント。



ふたりの目つきを見てください。
同じアングルで撮ったのですが、
仲が良いやら、悪いやら・・・。

写真上の場合。
コハル「フン、アンタの時代は終わったのよ」
コウタ「チッ、そうしていられるのも今のうちだけサ。まだまだ主役はオレ様だぜ」

写真下の場合。
コハル「お母さん、ワタシは後でいいから、先にお兄ちゃんを抱っこしてあげて」
コウタ「いんだよ、お兄ちゃんはいつもかわいがってもらってるから。お母さん、コハルってかわいいね」

ただ今、序列争いの真っ最中です。
基本的に、コウタの努力に任せることにしています。
コウタ、協力するからがんばってね!

もちろんどっちも、私たちには大事なかわいい家族です。


2004年5月28日(金)  No.14

抱っこ大好き!。


コハルです。
抱っこは大好き。
できればお母さんの抱っこが・・・。
お父さんは、ヘタクソだ。

2004年5月27日(木)  No.12

ケンカの後は・・・寝る。


ケンカして疲れたので寝ます。

2004年5月26日(水)  No.11

ケンカ!。


コウタです。
コハルが生意気なので、ちょいとシメテます。
でも、本気で咬んでません。
コハルは本気でボクのお尻を咬みますが、
お兄ちゃんなンで、耐えてます。

2004年5月26日(水)  No.10

お風呂上り。


コハルです。
初めてお風呂に入りました。
一番上のお姉ちゃんが入れてくれました。
はっきり言って、迷惑です。
お風呂、キライ。

2004年5月25日(火)  No.9

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.30