The Diary of My SwedenHouse
HOME
Diary

2000年・秋、
目的もなく、遊園地感覚で訪れた住宅展示場で、
突然、「スウェーデンハウス」と出会いました。

「スウェーデンハウス」を選択した多くの方がそうであるように、
あの回転窓に、あのパインの壁に、そしてあの空間に・・・、
一目ぼれしてしまいました。

あれから3年、
夢は現実となり、今我家の新しい暮らしが始まりました。

このホームページは、
スウェーデンハウスと歩み始めた我家の日々を、
つらつらと綴ってまいります。

かなり偏ったコメントが満載されることになると思いますが、
どうかお許しください・・・。


[ プロフィール ]

・・・ 昭和39年9月、千葉県成東町の農家の長女として誕生。
自然の中でスクスクと育ち、売れごろに育ちきったところで、主人に競り落とされる・・・無念。
主人 ・・・ 昭和40年3月、千葉県成東町に誕生・・・そう、世に言う幼なじみ。
小・中学校の同窓会は一緒に出席・・・つまらぬ。 
30歳のとき、突然独立を宣言し小さな会社を創業。
お客様の信頼は厚いらしいが、家庭内での信頼は・・・?
長女 ・・・ 平成2年11月誕生。
『特 技』
犬の写真撮影。とにかくしつこい。  
根負けした相手が醜態をさらしたところをパチリ。
次女 ・・・ 平成5年5月誕生。
『特 技』
マンガを描くこと。出来が悪いと不機嫌になるわがままな大作家。
プロに仕立てて、かすりを取ってゼイタクな余生を過ごすことが主人(&私)の夢。
長男 ・・・ 平成7年10月誕生。  
『特 技』
勉強もスポーツもピアノもソツなくこなす。そこそこ女の子にモテるらしい。
主人いわく「オレの小さい頃にそっくりだ、でもそこが人生のピークだったんだよな」  
がんばれ!タロウ!!
ワンコ ・・・ 平成12年12月誕生。コーギー犬。
『特 技』
サッカー。うまい、ホントにうまい。
夜は私のふとんの中で寝る。主人が来ると怒る。
朝、主人と一緒に出勤し、夜、主人と一緒に帰宅する、ビジネスワンコ。

Profile
Diary
SWH日記庭造り日記
コーギー犬コータの徒然なる日々
BBS
Links
Contact Us